人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こたつしまいました。
4月になったので、昨日大好きなこたつをしまいました(T▽T)ノ”
こたつしまいました。_e0170822_1381581.jpg
やっぱりまだ早かったかなぁ・・・・寒くて昨夜は毛布にくるまってました^^;

こたつしまいました。_e0170822_13203370.jpg
でも新しく出した机で、さっそく息子が角に頭を強打。

流血!!!

ひゃ~~~~~~~!!!!!(@□@;;;;;;)ノノ

頭の傷は傷の大きさに反して血が出るとは聞いていたのですが、実際に目の当たりにするとパニック。

しかも血をぬぐうと小さい穴みたいなのが見える!!!!!!!

大パニック。

救急病院で、ホチキスみたいなのでパチンと止めていただきました。

うう・・・・息子ごめんよ・・・でも特に異常もなく元気なので、早く傷がふさがって、跡が残らないといいな。

こたつしまいました。_e0170822_1313013.jpg
そんな息子メインのキッズスペースも完成。

キッチンは子ども部屋に持って行ったんですが、息子もおままごとのセットを持ってくるので、小物だけ持ってきています。

こたつしまいました。_e0170822_13155324.jpg
ちょっと前に、洗濯ものの小分け用にこどもに用意したバケツ。

数カ月でこんな・・・・こどもの乱暴な扱いには耐えられませんでした。

でもタブドラはこどもが入っても、こどもが入ったまま引っ張っても、亀裂も入らず丈夫。

まだこの壊れたバケツを使ってますが、使えなくなったら、次はやっぱりタブドラにしようと決めました。


*********************************************

こたつしまいました。_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2012-04-02 13:18 | リビング
<< ハンガーとハンガーラック お弁当グッズ >>