人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人買いのヘンリーネック
大人買いのヘンリーネック_e0170822_10565783.jpg
もう随分と前の話だけど、やっと出会えました。

ずっとずっと探していたんです、ヘンリーネックを。

写真では少し分りづらいかもしれないですが、Vネックの形でボタンがちょい首の方までついていて、お腹のまん中辺まで切り込みが入ってます。

どうしてもワッフル生地だったり、肌着っぽかったりしてしまうヘンリーネック。

見つけた時は本当に興奮して、色違いで2色を購入。

当時は妊娠中だったので試着しても雰囲気がわからんだろう&もしだめなら授乳用のインナーでもいいやと思って試着せずに購入。

家に帰って試着して、形の良さ、色味の良さに惹かれて即ネットで5色中4色をまとめ買い。

旦那くんも試着するといい感じで、今まで肌着っぽいという理由でヘンリーネックは試着すら避けていた旦那くんだけど、思いのほか似合っていたので旦那くんサイズも追加購入。

夫婦揃ってお気に入りになってしまったこのヘンリーネック、実はメンズ服です。

しかも購入したのは・・・・・

あの格安ジーンズで一躍有名になったユニクロ系列のg.u.です。

1枚なんと990円。大人買いしちゃうでしょ~~!!!

レディースでヘンリーネックは本当に少なくて、あってもゆったり目に着用したい私にはぴったり目だったりしてしまったり、丈が微妙だったり・・・

メンズだけれど、もしも気になれば肩幅を狭める、袖の長さを短くするくらいのリメイクならできるので躊躇なく購入しました。

本当に嬉しいです~~!届いた瞬間写真をパシャリ。

白とダークグレー、ブラックと写真にはないですが薄グレーも購入しました。

あ~いい買い物した!夫婦でペアルックだけはならないように注意したいと思います。

*********************************************

大人買いのヘンリーネック_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2011-06-26 10:57 | 買い物
<< ビタントニオのプレートの収納と... LAMYのサファリ >>