人気ブログランキング | 話題のタグを見る
産まれました
産まれました_e0170822_8381227.jpg
21日に3568グラムのビッグベビーを出産しました。

娘の時よりも時間がかかって、あと少しで総合病院に搬送されるところでした^^;

でもなんとか出産できました。おっきかったです。

昨日退院してきました。

娘は若干赤ちゃん返りのようにはなっていますが、思った以上に赤ちゃんを受け入れていてびっくりです。

授乳時だけ自分も自分も!っと赤ちゃんを押しのけて膝に乗ってきますが、泣いていると「だいじょぶ?」っていいながらトントンしたり、抱っこしてくれたりします。

娘が急に大きくなったように感じて、急に寂しくなってしまったりして、マタニティーブルー絶好調です(笑

娘の時は娘につきっきりだったけど、今度は娘も息子も見なくてはいけない分、息子の成長は2倍速に感じそうです。

そうそう、高校の友人と偶然にも同じ日に出産できたのが驚きでした^^

たくさんの人に支えられて出産できて、本当に今は家族4人そろっての生活に幸せを噛みしめている毎日です。

更新は少しスローペースになると思いますが、とりあえず1か月は家事もほどほどにゆっくりしようと思います。

とりあえず、報告までに^^

*********************************************

産まれました_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2011-01-26 08:38 | 家族のコト・日記
<< 食糧庫&冷蔵庫シンプル計画進行中~~ わんこのリードを手作り >>