人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家庭用プール購入
家庭用プール購入_e0170822_16341557.jpg
やっぱり購入していました。旦那くん熱望の家庭用プール。

旦那くんはいつまでも、トイザラスの滑り台付きプールを熱望しておりましたが、我が家には置くスペースがありません^^;

楽天の買い回りでこちらのプールを購入しました。

大きさは140×100の結構大きめ。

決め手はやはり、空気たっぷりで高さのある側面です。

1歳9カ月の娘が一人で遊んだりして寄りかかっても倒れないのでとってもいい^^

普段はリビング側のベランダで一人で遊ばせています。家事をしながらでも様子が見えるので安心。

この猛暑、私も一緒に入りたいんですが、まさか集合住宅で裸で入るわけにもいかないですしねぇ・・・

娘のお友達(写真後頭部のお友達)も楽しそうに遊んでくれるのでそういう意味でも買ってよかったと思います。

普段は5cmほどしか水をためないようにして 溺れるのを防止&水の節約。

使った後のお水は家庭菜園の水やりやベランダの掃除、水撒きのように涼み用に使い回し。

前の浴槽大作戦もとってもよかったんですが、なんとですねぇ・・・あのぉ・・・

・・・・・大きい方をしちゃいましてね(笑

特別掃除が大変だったわけじゃないんですが、なんとなく、もうお風呂はいいかと思って^^;

このプールのために電動ポンプも購入しました。

シーズンが終わっても夏の遊具一式(プール、浮輪、ポンプ)を入れれるように大きな手提げ袋も作りました。

丁度布の整理中で使っていない布はどんどん消費&処分をしている最中なので助かった~~!

明日は「不用品を売りに行く③」です。


*********************************************

家庭用プール購入_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-08-30 16:35 | こどもインテリア
<< 不用品を売りに行く③ 子ども用補助便座 >>