人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無印のタオルケット
無印のタオルケット_e0170822_174253100.jpg
セクシーな画像で失礼します。

一番近い無印で、改装セールをしていて、現在30%OFF期間中。

季節のお品なんていったらもう・・・破格!

あっつい中、娘を連れていってまいりました。

目的は季節のお買い得品のベッドカバーだったんですが、セミダブルは売り切れで、シングルばかり。

仕方なくセール品ではない(それでも30%OFF!)カバーをお買い上げ。

真っ白は黄ばみが目立つので、ベージュとか、モカっぽいカラーをこのごろは選ぶようにしました。漂白もあまりしたくないですしね!

で、ベッドカバーは正規品を購入したのですが、タオルケットが2000円に。モカカラー。

我が家で使っていたのは、大手スーパーの寝具コーナーにあるようなブルーの模様付きのもの・・・

なんでこれを買ったのか・・・多分、娘の妊娠中で無印まで行くのが面倒くさくなり、必要性にも迫られ購入したんだと思います。

これがまた「昭和!」って感じの寝具なんですよね。寝具はなぜ、水色やピンクが多いのか・・・謎。

無印で見て、これは安い!(値引きで1枚1400円ですよ!)と、ベビーカー&電車で来ているのに2枚購入。

前から使っているのは来客用(主にうちの両親)か・・・な。

もしくは足ふきマットか・・・な。

考えずに購入。

使い心地は、厚めで保温性もあって1年通して使えそうで大満足!

他にも色々買いたかったーー車なら絶対買ってたーー

取り寄せなんかは通常価格なのかなー。ベッド買いたかった・・・照明買いたかった。

三輪車も買いたかったー><

でも他にも買ったものがあるのでまた明日^^


*********************************************

無印のタオルケット_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-08-15 17:43 | 買い物
<< キッチンタイマーとお茶碗 子どもの水遊び >>