人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーテンを縫う
カーテンを縫う_e0170822_106161.jpg
玄関よりの部屋から少しずつ荷物を減らしています。

生地の在庫、処分を待つ不用品、回収日待ちの資源ごみ、クローゼットには冬もの布団類やシーズンオフ衣類などなど・・・なんでも部屋状態です。

ここはいずれ娘の部屋になる予定なのでちょっとでも女の子らしくしておきたいな~という親心?自己満足?

丈の余っていたカーテンをそのまま下げていたら、結露でカビが・・・

カーテンを縫おう!と思い立ち、オークションで可愛い生地を見つけました。

上と下に花と赤のラインが入っていて、レトロな雰囲気。

4隅を縫うだけの簡単カーテンですが以前つけていたカーテンより女の子度UP。

問題はそのほかのもの。女の子度どころじゃありません。

写真ひどいですねぇ・・

曇りガラスでも加工したわけでもなく、この日は雨。結露もあって、ひどい状態です。

今は物置状態ですが、早く片付けてあげたい。

明日は「持ち物見直し」です。

*********************************************

カーテンを縫う_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-08-10 10:10 | こどもインテリア
<< 持ち物見直し キッチンのカバー >>