人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こどもクッション
こどもクッション_e0170822_8191263.jpg
子どもスペースでも遊ぶことが多いのでもう少し色々欲しいな~と思って物色した子ども用のクッション。

ここは思いきった柄ものでもいいかな~と思って遊んでみました。

リアルな蝶の可愛い生地はコチラで購入したものです。

蝶々柄クッションがほしいな~と思っていたのですが気に入ったものがなく、検索をかけていたら布を発見したので作ってみました。

1500円/50cmなのでお高めなんですが市販品を買えばクッションカバーも2000円くらいするのでOKOK!

これで娘のスカート作ってもよさそう~

ついでにクッション中材も買いました。35×35を2つと45×45を1つ。

うさぎの柄は布を買ったお店で買った市販品です。

リアルプリントが可愛くて2000円だったんですが買いました。

かわいい~~^^

こんな感じで子どもスぺースで遊んでいます。

子どもが生まれる前までは、子どもの遊び道具は全部木にして~キャラものはなくして~なんて色々考えてみましたが、気付いてみればカラフルな積み木、バイキンマン、ままごと道具、色々な色があふれてきました。

でもそれも子どもがいるからこそと思うと不思議に受け入れることができるものですね。

こんな調子で子どもスペースたくさん遊んで行こうと思ってます!

*****

ここ数日の朝晩の冷え込みで娘が風邪をひきました。

先日無事、卒乳をした娘。

旦那くんに似てお肌が敏感で低ステロイドを処方されること以外は、生まれてから今まで突発性発疹を2回やっただけで、比較的病気のなかった娘。

風邪をひいたといっても、ご飯はたくさん食べるし、ぐるぐるどっかーんを踊ったり、ゴッチャ!を踊ったり、本人は比較的元気です。

でもやっぱり体力がないのか、ぐったり私によりかかることもあったり、寝る時間が長かったり。

改めて健康の大切さを思い知らされます^^ 早く元気になっておくれ~明日の友人との自宅焼肉パーティーも今日の回復次第です。

皆様も風邪にはご注意を。今年の風邪は長引くらしいですからね!

*********************************************

こどもクッション_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-06-11 08:15 | こどもインテリア
<< 調味料詰め替え③ 棚を塗る >>