人気ブログランキング | 話題のタグを見る
野田琺瑯ポトル
野田琺瑯ポトル_e0170822_1435595.jpg
やかんが限界に来ていました。我が家のやかん、本当“やかん”なんです。

キッチンに出しっぱなしなのですが、その存在感大きい。

せっかくキッチンを白くしたのに、やかんが昭和ではちょいと悲しい。

ということでお迎えしましたのが野田琺瑯の「ポトル」。

KAICOと迷いましたが、しゅっとしたものが欲しかったのでこちらです。

北欧っぽい雰囲気が気に入ったのです。
野田琺瑯ポトル_e0170822_145768.jpg
本当は持ち手の部分が熱くならないものがよかったんですが、そうなると2リットル超えるものがほとんどで・・・

我が家はお茶用とお湯沸かし用で2つ欲しかったので、普段用のこちらは小さめでも全然OKということでポトルは1、5リットルです。

もう少し小さくてもよかったですが、形に惚れたの。

絶対旦那くんに文句言われるんですけどね。「いちいち鍋つかみもつのいや!」って。

でもここは私のテリトリーなので我慢してもらいましょ^^

キッチンが明るくなったー^^嬉しいのです。

明日は「お茶用ケトル」です。ちょっと私用で少々更新が遅れています。


*********************************************

野田琺瑯ポトル_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-05-29 14:05 | キッチン
<< お茶用ケトル バッグの収納 >>