人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お出かけ用ミニボトル
お出かけ用ミニボトル_e0170822_12333257.jpg
我が家の水筒3代目が来ました。

最近は娘を連れて散歩で公園に行くことが増えました。

5月になって突然暑くなってきましたし、熱中症も心配なこのごろ。こまめな水分補給を心がけています^^

さて、すでに2本の水筒を所有している我が家ですが、写真の左の2本は普段旦那くんが仕事に持っていくことが多いので家にはないことがほとんど。

スタバのタンブラーは傾けると漏れることがあるので子連れだと大変です。

そして何よりも左の3本すべてが結構太くて大きいのが悩み。

小さめのバッグだけだと鞄からはみ出てしまうのです。それに娘も持ちにくい、飲みづらい。

それで今回購入したのが200mlサイズ。1歳4カ月の娘(購入時年齢。現在は1歳5カ月)がもってこのサイズです。

大きい水筒は支えてあげないと大変そうですが、この大きさなら家で使っているコップと同じくらいなので楽そう。

ちなみに家族で出かけるときは一番左のコップ付きタイプを持ってでかけます。

選んだカラーはベージュ。茶色とベージュは可愛い配色です^^

以前なら迷わず黒を選んでいたと思う私。最近は服もピンク系のカーデなんか欲しいな~と今までにない優しい女性っぽいカラーを選ぶようになりました。

これも母親になったことによる心境の変化なのでしょうか。なんだかこそばゆい感じがしますが^^

明日は「飾り棚取り付け」です。飾ることをなるだけ控えてましたが、使っていない棚があったので取り付けてみました。

*********************************************

お出かけ用ミニボトル_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-05-11 12:34 | 買い物
<< 飾り棚取り付け 家族用お弁当箱 >>