人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族用お弁当箱
家族用お弁当箱_e0170822_18475265.jpg
去年はまだまだ離乳食中で外食のできなかった娘。

今年はハイキングを始めバーベキューや海など色々いけそう!

ということで、お弁当箱を購入しました。

3段重ねです。それぞれフタがついているので別々に使うことも可能。

ボトルは別買いですがおそろい感を演出中。こちらの紹介は明日します。

お弁当箱は実は結構探していて、家族3人でも、後々家族が増えても10年は使えるような飽きが来ないシンプルなものにしました。

(落として割るというアクシデントなどがなければ長く使えるかなー)

我が家・・・というより、旦那くんの実家は夏必ずキャンプやバーベキューに行くので仕込みもこれでできそう!

今までは100均の大きめタッパーなどで行ってましたが味気なかったんですよね。

全部おかずを詰めておにぎりにすれば6人くらいは平気かなー

あ、私の腕の上達も必要なんですがね^^;

こんな感じで我が家の弁当箱が決まりました。

おかずをつめた画像も載せれたらいいな!がんばります!

こちらもアンジェさん購入です~本当可愛いもの多くてお気に入りです^^


*********************************************

家族用お弁当箱_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-05-10 18:49 | 買い物
<< お出かけ用ミニボトル 子どものおもちゃ「積み木」 >>