人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェイクグリーン
フェイクグリーン_e0170822_2082169.jpg
フェイクグリーン。そう、造花です。

私、植物を枯らすのは本当にプロ級で、多分生気吸い取っちゃってます^^;

マンション暮らしなので日が当たる場所は限られているうえ、風がすごく強いので植物は育ちにくいのかなと自分なりに解釈中。

A型なのに、マメじゃないんです。すみません。

なのでフェイクグリーン、買ってみました。すぐ枯らしてしまうので旦那くんも生花を買うのに消極的になってきてましたので。
フェイクグリーン_e0170822_209080.jpg
まず左からバラ。これは結構お気に入り。リビングに置こうと思って試し買いでしたが遠目リアルなので追加購入狙ってます。

小さな葉っぱはリアルだけど大きいものはザ・造花。

続いてキッチンにバジルとマジョラム。キッチンにバジルなんて!料理のできる女気分。造花なんですけど(笑

触らないとわからない?!くらい結構リアルです。マジョラム産毛が生えているし。

洗面所にコキア(右側2枚写真悪いですね・・・すみません)。これは本当間近で見てもわからないほどリアル。

旦那くん、匂い嗅いでました。プチプチも可愛くてこれは本当にオススメ。

玄関にハート型の花瓶にバラ。今回購入した中で1番造花度高し。でも玄関は明るくしたいなと思って購入したのでまぁOK。

なかなか生花は買えない(特に旦那くんNG)ので少しでも贅沢気分が味わえればとの購入でしたが、よかったかな^^

バラは100均の500円商品のブリキのバケツにぼーんと入れてます。ちょっぴりアンティークな雰囲気が大好き。ストライプのカーテンとの相性もいいかな。

GREEN CLAFTで購入しました。

明日は「ビタントニオ購入」です。

*********************************************

フェイクグリーン_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-04-25 20:13 | 買い物
<< ビタントニオ購入 カーテンを替える >>