人気ブログランキング | 話題のタグを見る
押し入れ収納カート
押し入れ収納カート_e0170822_13111081.jpg
押し入れに入れているものが段々増えてきたので少し整理をしました。

それでも押し入れの収納が足りていないわけではないのですが、いずれは布を押し入れ内に収納させたいと思っていたのでちょっと先走って購入しました。

「収納家具を買う前に収納するものを見直せ」というのを常に心に置いていますが・・・

これ以上本も服も減らせないので購入することにしたのでした。

さて、こちらは電動ドライバーを使って30分足らずに完成したと思います。

文庫本やエッセイなどの小さめの本、ファイリングしたものなどはこちらに移動させ、本棚の中は雑誌や大きめの本のみを収納させることにしました。

最初は無印の硬質ボードにキャリーをつけようかと思ったのですが、ボード自体が結構重く、ネジが通らないので市販品にしました。

空いている空間が38cmほどで、新しく購入したボードの横幅が26cm。

隙間が微妙に空いてしまうかなと思ったのですが、引き出すことを考えるとちょうどいいサイズだったかも。

左側に入れたのはまだ未定のものたちですが、手芸品の途中のものやバッグなどを収納しようかなと考えていて、後々はデニムなどを収納することになりそうです。

ナチュラルカラーが押し入れの雰囲気に合っていて意外と安っぽく見えないのがよかったです^^

送料無料で2800円、これはいい買い物だったかも^^コチラで購入。

明日は「キャスキッドソンの折りたたみ傘」です。

*********************************************

押し入れ収納カート_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-02-26 13:15 | 和室
<< キャスキッドソンの折りたたみ傘 LEDブックライト >>