人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LEDブックライト
LEDブックライト_e0170822_15185339.jpg
我が家は早起きの旦那くんもいるので基本娘と同じ就寝時間です。

普段働いている旦那くんは本当にぐっすり眠る事が出来るようですが、私はせっかくの一人時間、本をゆっくり読んだりしたいのです。

が、電気をつけると当然旦那くんも娘もブーイング。

クリップライトや照明器具も使いましたが、意外と部屋が明るくなってしまうので旦那くんも嫌がり・・・

壁に取り付ける照明も考えましたが模様替えをするようになれば移動もしなければならないし・・・

と、半ばあきやめていましたが、見つけてしまいました。LEDブックライトです。

実際に子どもの隣で使用しているというお母さん方のレビューが後押ししてくれました。

色はブラックです。単四電池3本使用で70時間持つそうです。意外と短い?3か月ほど使ってまだ電池切れてませんが。

思った以上に軽いので電池が入っていないものかと思ったら電池が入ったままで軽かったのです。

シルバーの部分がクリップになっているので、その部分を本に取り付けて支えます。

夜部屋の明かりがついた状態で点灯してみましたが(娘も接近)、結構明るい。

かといって、周りに迷惑かけるほどではないので娘や旦那くんが寝ている横で使っていても大丈夫そう!

久しぶりにいい買い物しました!読書好きには是非おすすめしたいです。

こちらで購入できます。アンジェさん、サイトも見やすいし、おしゃれで実用的なものも多く、品数も多いので見ているだけで楽しい^^

明日は「押し入れカート」です。隙間収納グッズを購入しました。

*********************************************

LEDブックライト_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-02-25 15:22 | 買い物
<< 押し入れ収納カート 白いスポンジ >>