人気ブログランキング | 話題のタグを見る
強風対策ハンガー
強風対策ハンガー_e0170822_8123543.jpg
我が家のマンション高台なのでね、普通のハンガーでは風の強い日、洗濯ものがいなくなるということが引っ越してきた当初よくありました。

幸い旦那くんのやすっちぃ肌着などが被害にあっただけなのですが、なんとかしなくてはということで購入したのがこのハンガーです。

ホームセンターでも売っていると思います。3本1組で600円ほどでして、うちは2セット買いました。

がっちり物干しざおを挟む仕様なので洗濯ものが風でばさばさなっていてもハンガーは飛びません。

と、いっても洗濯ものも飛んだことはないんですが、このハンガーの威力かどうかは分りかねます。

襟を引っ張ったりしなくても、柔軟に形を変えてくれる仕様なので物干しに引っ掛けたままでも洗濯ものをかけることができます。

1年以上前に買ったものなのでメーカー名などは分りませんが、強風にお悩みの方、お勧めです。

ちなみに余談ですが、なんで洗濯もの関係のものはブルーやピンクなどが多いのでしょう・・・

白や黒ももっとあればいいのになと思うのです。食器用スポンジも白でたくさん入って安いやつ、あればいいのに。

カインズホームなんかはシンプルなものが多いみたいですけど、近所にないので残念です。

明日は「ロックミシン購入」です。念願の洋裁デビューです^^

*********************************************

強風対策ハンガー_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-01-28 08:12 | 買い物
<< ロックミシン購入 ピータッチ >>