人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。_e0170822_1391555.jpg
あけましておめでとうございます。

本日実家から戻ってまいりました。本当、何もないところでしたが、ご飯を作らない毎日が楽過ぎてふつうに稼働できるか不安な私です。

1歳1カ月の娘と旦那くんでスキー場に行ったのですが、娘はソリに乗せても不機嫌、降ろしても不機嫌で、結局何もせずに帰ってきてしまいました。

スキー場に託児所もあうぃましたが、人見知りの激しい娘、やはり人に預けてまで遊ぶのは少し違うかなと思ってウインタースポーツ、今年は断念しそうです。

旦那くんもウェアを新調し、娘のものも買っただけあって少し残念ですが・・・

実家では娘は猫と触れ合ったり、両親の顔を見ただけで泣きだす状態だったのに、帰る頃には笑顔で遊べるようにまで慣れたのでよかったです。

実家では出されたものをそのまま食べていたし、お菓子は山のようにあるしで、肥えたかも。

なんだか今年は長々とダイエットしようと思います。タヒチアンダンスやりたーい、でも恥ずかしいから家で(笑

どうぞ今年もよろしくおねがいします。

さて、我が家の年賀状、去年一人遅くはまってしまった消しゴムハンコを使用しました。

シンプルというか、ちょっとクリスマスな雰囲気入っているというか・・・

トラは一切関係ないし(笑

お返しの年賀状は少し工夫してみようかなと思っています。

それでは明日からは普通にブログします。明日は「たこ焼き機」です。買いました^^

*********************************************

あけましておめでとうございます。_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-01-07 13:09 | その他(お知らせ等)
<< たこ焼き機 大掃除(玄関) >>