人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライヤー
ドライヤー_e0170822_7433464.jpg
故障したもの、壊れたものなどが出たら買い替えのチャンス!

ここぞとばかりシンプルな好みのものに買い替えます!

もちろん、必要かどうか再検討したうえでのことですが・・・

一人暮らしを始める当初、オークションで1000円ほどでスチームアイロンとミニドライヤーを購入しました。

アイロンは現役ですが、ドライヤーが壊れたときに迷わず決めたのが無印のドライヤーでした。

当時まだお付き合い中だった旦那くんが家に遊びに来るとき、「無印に寄ってドライヤーを買ってきて」とお願いして我が家にやってきたドライヤー。

私は「買い物=まず無印」な人間なので当時も彼に「?」な顔をされましたが、シンプルな機能のみで十分!

真っ白くて折りたためるので収納にも便利で気に入っているアイテムのひとつです。

私は髪が長いのですが、実はいつも6時ころにお風呂に入るので基本は自然乾燥しちゃうんです・・・

ご飯作ったり、娘に服を着せたり、食べさせたりしてるとタイミングがなかなか・・・

本当は頭皮だけでも乾かした方がいいんですよね。

美容師さんから「どんなに面倒でも頭皮だけは乾かした方がいい」と聞いたことがあります。

でもドライヤーで乾かすとやっぱり髪がさらっとするのがわかります。

今度はパンテーンの全額返金キャンペーン中にトリートメントとかいろいろ試したいですね。

しまってある場所は洗面台の引き出しの中。ボックスティッシュと一緒の場所です。

使った直後は熱いので一晩外に出したまま、翌朝しまっています。

明日は「COBEの小物入れ」です。

*********************************************

ドライヤー_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2009-11-13 07:44 | 風呂・洗面所
<< COBEの小物入れ クリスマスの飾り >>