人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RETTOの手桶
RETTOの手桶_e0170822_845426.jpg
我が家のお風呂はあまり堂々とお見せできないですが、一応白のアイテム中心で揃えています。

100均の手桶を5年使っていましたが、湯垢などでだんだん手桶が汚れてきたので気になっていたRETTOの手桶を買ってみました。

思ったよりも小さくてかわいらしい感じですが、今使っているものよりも深めなので安定していて握りやすいです。

でも手の大きな旦那君には手を入れて支える部分が食い込んで痛いようです。

また、凹みなども一切ない作りなので洗うのも簡単!

重曹を振りかけて手で軽くこすると石鹸かすや湯垢も落ちます。

RETTOの手桶と一緒に椅子もありますが、お高めなのでお預けです。
RETTOの手桶_e0170822_8463380.jpg
お風呂つながりで、他のアイテムですが・・・

娘は100均で600円商品のお風呂マットを敷いて寝かせて洗っています。白はなく残念!

子どものお風呂と言えばバンボなども人気ですが、娘はこのマットの上では寝返りもしないので安心。

ちなみにお風呂をあがると、親が洗う間、お風呂の蓋にタオルを乗せて横にしてます。

不思議と寝返りはしません。こう使っちゃいけないのだろうけど、これが一番安心だし、湯ざめしないのです。

1歳になって自分で何もつかまず立てるようになるまではこのまま続けたいなと思ってます。

シャンプーボトルは無印のものを使ってます。旦那くんも私も同じものを使っています。娘はまだ牛乳石鹸です。

ざっとお風呂事情でした。生活臭むんむんでごめんなさい。

明日は「花柄グラス」です。トップ写真のグラスについてです。


*********************************************

RETTOの手桶_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2009-08-02 08:51 | 風呂・洗面所
<< 花柄グラス 鍋とふた >>