押入れの整理
e0170822_7453580.jpg
押入れの収納はクローゼット化しています。

奥行きのある収納ケースを使っているので奥まで有効活用できていましたが、横幅のサイズが合わないために下の段にデッドスペースがありました。

また、上の段にざっくり入れていたデニムやバッグが取りにくく、色合いもちょっと気になっていたところです。

無印の硬質段ボール5段をまたカットして(3つあったものをこれで全部カットしたことに)使います。幅がジャストです。

棚の部分には手芸の毛糸玉、上に乗っていた青のかごに入ったバッグを収納しました。

棚の上のスペースには奥にバッグ(大量に持っていますので)を、手前にデニムの入ったかごを置きました。

デニムも取り出しやすく、上の段もすっきりして見た目もよくなりました・・か?

ちなみに普段使いのバッグはこの上の空いたスペースに置くことにしました。ぽんと置くだけなので楽です。

しかし、写真で撮ってみると結構乱雑な感じですね。カーテンで隠せるとはいえ、もう少しなんとかしたいです。

明日は押入れつながりで「本の収納②」です。


*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2009-06-30 07:54 | 和室
<< 本の収納② ベルトの収納 >>