人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルプレンティでお買いもの
ナチュラルかつ、男子っぽいインテリア好きを宣言した昨日。

昨日は旦那が飲み会で夜中に帰ってきて、休みの今日を私のために使ってくれるといったので、ずっと行きたかったナチュラルプレンティに行ってきました。

旦那はぐちぐちいってましたけど(笑

ナチュラルプレンティでお買いもの_e0170822_1715268.jpg


30分の約束で、旦那は外で桃太郎(ワンコ)とyukiと一緒に待っていてくれました^^

前からこのお店は好きだったけど、ナチュラルなものも好きになってきた私には物をみる目線が変わってきたのかも。

一番自分でも驚いたのが、奥にある茶色のガラス器を「ステキ!」と思って手に取ったこと。

前は「買うなら磁器か陶器で、白」派だった私が、ガラスの、茶色を選んだことは大きな変化。

アイスをいれたり、フルーツをいれたりしても素敵かも~~♪

(そういえば、結婚・出産してからお皿を買うときいくつ買うか悩みます・・・今回は一応4枚。子どもは2人は欲しいなと思っているので、なんとなく4枚・・・)

お皿から時計回りに、キッズハンガー(yuki用。水玉がお気に入り!)、窓枠付きの写真入れ(ぴったり入る鏡を探して、玄関に置く予定、525円)、ポストカード用額縁、離乳食用にすり鉢とばち、エッフェル塔(525円。これもナチュラル傾向で・・・)、ガラス瓶2つ(同じくナチュラル)、かご(飾り用、どちらかといえば男子系)、おもちゃの車2つ(飾り兼yukiの遊び用)しめて3000円でした^^

次はナチュラルキッチンに行こう!

インテリアショップや素敵な北欧アイテムもいいけど、100均も楽しい~~^^



******************************

北欧インテリアランキングに参加しています。

もしよろしければ・・・励みになります!

******************************

by kurasi0515 | 2009-04-10 17:11 | 買い物
<< merci presentでお... 男っぽいインテリア >>