シェーカーボックス
インフルエンザなんぞにかかっておりました。

病気をしながらの子育てはとってもしんどかったので、今年のインフルエンザの予防接種は心から受けようとおもった出来事でした・・・

そのインフルエンザにかかる前に注文していたものが届いたので早速飾ってみました^^

e0170822_1082490.jpg


シェーカーボックスです。コチラで購入しました^^

シェーカーボックスはもっと高いイメージでしたが、3つで5000円ほど。入り子サイズなので、もうワンサイズ小さいものが中に入ってます。

シュガーバインも新たに仲間入り。入れているのは100均で買ったポットです。

まだまだ飾るセンスを磨きたいところですね・・・come homeを楽天ブックスで大人買いしたので、目下勉強中です。

シェーカーボックスを購入したお店はモダーンな感じなアイテムが多いのでもう3回ほど買い物していますが毎回満足のいくものばかりです。

あとはトイレットペーパーホルダーも木製のものを購入しました。

後日アップしたいです。

娘は寝返りの練習をし始めたので、床にあまりものを置かないように心がけてはいますが、なかなか・・・

子どもがいてもかっこいい感じのインテリアにしていきたいなーーー!!


******************************

北欧インテリアランキングに参加しています。

もしよろしければ・・・励みになります!

******************************

[PR]
by kurasi0515 | 2009-04-06 10:15 | 買い物
<< ペーパーホルダー 見直す習慣 >>