人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャスキッドソンへようこそ2
キャスキッドソンへようこそ2_e0170822_17391514.jpg

キャス・キッドソンへようこそ2※画像は宝島社より


昨日「おまけはお断りしたい」と書き込んだのは、私です。

おまけが付いている雑誌のほうが売上が高いそうです。

今はいろんな雑誌にもおまけが付いていますよね。私もおまけ大好きです。

でも何度か買ううちに失敗もありました。

失敗があって初めて、おまけは所詮おまけと理解できたのですからそれの投資はよしとします。

メインは雑誌ですし、いくら好みのおまけでも、メインの雑誌内容が好みでなければ買いません。

好きなブランドの鏡が付いてる雑誌があったわけです。鏡の表はとても可愛く、よろこんで鏡を開くと・・・

これアルミホイル?ばりのへーんな鏡。いや、銀の板。なにもうつりゃしない。

おまけには懲りたはずなのに、今回キャス・キッドソンへようこそ2を買ってしまった。

理由は、前回のが結構好みだったから。でも職場で同じのを持っている人がいたので買うのやめました。

「所詮おまけ」って気持ちもありました。でも布だし、使い勝手もよさそう・・・

悩んだ末・・・・楽天ブック10倍ポイントにやられて、一昨日到着。

なんだかミシン目が粗くて心配でしたが、生地はしっかりしていたので、上からミシン細かい目で掛けました。

これでほつれることもないでしょう。

財布・携帯・母子手帳・手帳をいれて、ベビーカーに下げてみたら・・・いいじゃん!!

これは3も買うこと間違いないでしょう・・・ふふふ。

by kurasi0515 | 2009-02-27 17:51 | 買い物
<< 通販をうまく使う 一度で二度おいしいアイテム >>