人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手芸関係の収納
手芸関係の収納_e0170822_934122.jpg日中はほとんどリビングで過ごすので、リビングのオープンスペースに私の趣味関係のものをしまっています。

編み物、刺繍、裁縫、小物作りetc・・・で、こまごましたものがいーーっぱい。

ここに普段使いのペンやはさみ、のりなども収納しています。

リビングの手芸関係の本はここに移動する予定。

最近は洋裁や入学・入園グッズの販売などもやりたいなと思っているのでまた道具が増えそうなんですよねー

(今は乳児がいるのでリビングでは音が大きいのでミシンができず、別部屋に置いてちまちまと時間を見て縫っています)

ここには収納しきれない布は和室に収納しています。

カーテンは来客時、作業途中のごちゃーとしたものを見せたくないときにしゃーっとひいてしまえばOK。


******************************

収納ランキングに参加しています。

もしよろしければ・・・励みになります!

******************************

by kurasi0515 | 2009-02-21 09:40 | リビング
<< 使う場所に収納① 大量の漫画の収納 >>