人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチンの収納(足元収納)
今のキッチンの収納は・・・

キッチンの収納(足元収納)_e0170822_18125513.jpg


こんな感じ。絵で描くととっても整って見えるように見えますが・・・

実際はまだまだです。

まず、足もとの収納については満足しています。

シンク下は
キッチンの収納(足元収納)_e0170822_181469.jpg

こんな感じで、ホットプレート、卓上コンロ(両方年期入ってますね^^;)ボール、ざる類と、レンジdeパスタですね。

我が家はよく鍋とか焼き肉とかするので取り出しやすいし、深さもちょうどいいので気に入っています。

真ん中のタッパー類は

キッチンの収納(足元収納)_e0170822_18155733.jpg


こう・・・なんていうか、ざっくり入っちゃってます(笑

おろし機も一緒に入ってます。ゆで卵クッカーも入ってますね・・・

キッチンの収納(足元収納)_e0170822_1817686.jpg


コンロ下の足元収納は、普段使わない重いル・クルーゼ(24cmの青も持っています)と、陶器の鍋(これは棚上に移動する予定)、油鍋が置いてあります。

足元の収納はとっても好きです。ここはあまり変わらずこのままでいいかなと思っています。

・・・・・卓上コンロ、新しいの買おうかな・・・


******************************

収納ランキングに参加しています。

もしよろしければ・・・励みになります!

******************************

by kurasi0515 | 2009-02-19 18:23 | キッチン
<< 買物の仕方 雑誌のファイリング >>