新しい時計
和室の時計が使えなくなりました。

いや、部品を取り寄せれば使えたかもしれません・・・

でも、きっと、多分・・・現行品ではありません・・・・・・・

現行品でも、部品問い合わせてまで使おうとは思えません・・・



無印の超薄い時計。




実はその時計・・・・・






前の彼氏にプレゼントしてもらったものです!!



はは・・・そんなの使ってたらダメ?みんなはそういう物ってどうしてるんだろー


物には罪はないのでってことでね(^▽^;


旦那くんは知らないと思うけど。知ってても、使えるんだから捨ててまで新しいもの買うなって言いそうだけど・笑





プレゼントに何が欲しいって聞かれ、あんまり高価なものを頼むのは申し訳なく、時計を選ぶ、当時から色気のない私(笑




その時計の電池を交換しようとして、ふたを開け、手持ちの電池が違うと気付き、電池を購入するまで放置していたところ、息子に捨てられた模様・・・どこ探しても見つからず・・・



和室は寝室でもあるので、超不便で。


最近は4時くらいでうっすら明るくなるので、5時半には結構明るい。

・・・・は!寝坊???!?!?

と思って跳び起きて、5時50分とかしょっちゅうです^^;

6時半くらいに起きれば十分間に合うのですが、娘が最近幼稚園に行きたがらなくて、そのまま起きて準備してます。

でもやっぱり朝の無駄なドキドキ(寝坊恐怖)はいただけないので、実店舗含め色々みた末・・・
e0170822_11541422.jpg
気に入ったのがこれ。楽天スーパーセールで、1900円で購入しました。コチラ

送料700円かかっちゃったけど、(送料できるだけ払いたくない人なので)他に欲しいものがなかったから、今回は我慢しました!(当たり前?)

だって、値下げ開始4日0時だったし、(しかも寝てて1時頃にPCつけた)1時間で他のもの決めれなかった><秒針がカチコチいわないやつです^^

電波時計ではありませんが、木目に白い文字が気に入りました~~

これで安心して眠れます^^

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2012-06-08 11:56 | 和室
<< baby styleに出演します 水着とプールバッグ >>