水着とプールバッグ
台風近づいてますね。

梅雨が明けたらもう夏ですよ。

夏といえばプールですよ^^

ということで、子どものプールグッズを買いました。
e0170822_9152619.jpg
娘の水着は去年、韓国の水着を購入しまして(ブルーにピンクのバラでレースブリブリの我が家ではAKB水着と呼んでいます)、今回は息子の分を。

プールバッグも(私が)大好きなイカリを発見したので息子とお揃いで使えるように色チ買い。

ポケットがポイントになってます。

ラッシュガードも日焼け防止には必要なんですよね~~

前は「何で男の子なのに上も隠すんだ??」と不思議だったけど、日焼けしたら寝れないものね・・・

娘にも探してますが、なかなかなくて・・・

購入したのは私には珍しく実店舗。「SHOO LA RUE」というお店(株ワールド)。

******


幼稚園の同じバス停の子たち、合羽も、傘もオールピンクの中で、娘は虹色の傘とラグマートの中性的な合羽。

持ち物も皆はキティ、ジュエルペット、プリキュアなどの中で、娘パープルを基調にしたハンドメイドの猫グッズ。

そりゃぁ、プールのものだって、ママの好みにさせていただきますよ~

次はお着替え用のタオルだ~~

でも、先週とうとうプリキュアを最初から見た娘。

最近幼稚園に行きたがらない娘に、少しでもみんなの遊びなどから遅れないように、解禁してみました。

それまでアンパンマンLOVEだったのに、「プリキュア」という単語も覚え、お店でお弁当用のふりかけを選ばせたら迷わずプリキュアを選び・・・

今日は軽食だったのでパンの入った袋にプリキュアのシールを貼っただけで大喜び^^;

魔のプリキュア期から逃れるすべはありません^^;

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2012-06-06 09:26 | 買い物
<< 新しい時計 幼稚園の制服の収納 >>