人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今のリビング(2012初春)
今のリビング(2012初春)_e0170822_2030750.jpg
先日ワンコが玄関で暮らしていますと、プチカミングアウトしたんですが、そんなわけで今のリビングはこんな感じです。


スッキリ・・・してますねぇ。写真だと(笑



1日1回はこの状態にしていますが、10分後には紙屑・おもちゃでボロボロ。



特に息子、まだまだ散らかしてくれるので、即掃除よりはご飯が乾燥してからの方が掃除機で吸いやすくて、朝・夕方で2回掃除機をかけています。


今のリビング(2012初春)_e0170822_20333972.jpg
こちらも息子対策。



すぐゴミ箱に捨てるのがマイブームなので、息子じゃ入れられない方向にゴミ箱を向けています。


マウス、捨てられました・・・


旦那くんのレゴのバイクも捨てられました・・・・



(T▽T)シクシク



今のリビング(2012初春)_e0170822_20354713.jpg
テレビの奥はこんな感じ。


大きい観葉植物欲しいけど、旦那くんのOKサインが出ないので、こんな感じで誤魔化してます(笑


コンポニビリでかさ増し(笑


写っている模造紙は型紙で使うんですが、しまう場所ないんでこんなところで保管中。


今のリビング(2012初春)_e0170822_20372486.jpg
AVボードの裏側にリモコンやら鍵やらをしまっています。息子対策。


今のリビング(2012初春)_e0170822_20384863.jpg
今更かもしれないけど、災害伝言版サービスの使用方法をプリントアウトしました。



うちの旦那くんに「やり方を覚えよう」といくら言っても「後で」みたいな対応されるので、財布に入れることにしました。


やり方を覚えようと思ったけど、実際に災害にあったときやり方を思い出せるか、冷静に行動に移せるかと考えたら、無理なんじゃないかって。


旦那くんも素直に財布に入れてくれました。



明日で1年。もう1年、まだ1年。


*********************************************

今のリビング(2012初春)_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2012-03-10 20:47 | リビング
<< 子ども部屋に時計導入 子ども部屋(入園直前) >>