人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リビングのカーテン新調2
リビングのカーテン新調2_e0170822_12132589.jpg
この失敗以来、そのままだったカーテン。

先日無印に行った時、割引になっていたカーテンを発見したので(本当は同じものを1つ買い足したかったけど、当然ながらなかったので)3つ買ってきました。

濃い茶糸のものと迷ったんですが(しかもそっちは50%OFFで2枚組)、結局ベージュの30%OFF(1枚販売)のものをチョイス。

悩みましたよ??(笑

必要な分を割高でも必要なだけ買うか、安いけど1枚余ってしまう方を買うか・・・(え?悩みませんか??^^)

最終的に値段ではなく明るい色のベージュにしました。前回の失敗も生かして、ちゃんと光の透け具合とかもチェック。

壁紙を自分で一面だけ濃いグレーに貼り替えてみたいと思っていて、カーテンまで濃い色だと部屋が狭く見えるかな~と先も見据えて。

割引率の誘惑に勝ちました!(結構必死なのです^^;)

3枚で丁度ぴったり。
リビングのカーテン新調2_e0170822_12165438.jpg
今まで使っていたものは旦那くんのお部屋にリメイクして再活躍。

今まではシーツをリメイクしたカーテンだったの~

カーテンにしたら見た目はもちろんだけど、窓に鉢を置くのを気をつけなければなりません。

生地がしっかりした分、風が吹くとカーテンに押されて鉢が倒れちゃうんですよね。計算外です。

まぁ本命のリビングは大満足。

カーテンを閉めるのは映画を見る時なので(旦那くんが朝早いので昼間に観ます)、今までちょっと不便していたのでこれで満足。

*********************************************

リビングのカーテン新調2_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2011-10-01 12:20 | リビング
<< 衣替えと選別 シンク下の掃除と配置換え >>