人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子ども部屋の子ども部屋化
子ども部屋の子ども部屋化_e0170822_17485854.jpg
今まで物置状態だった部屋を掃除・整理して子ども部屋らしくすることにしました。

まず部屋の掃除。北側にベランダともいえないほど小さいスペースがありますが、ここの網戸、蛇腹式で取り外し不可能。

薄い膜ともいえる埃が絡みついています・・・

見て見ぬふりをし続けてきましたが、歯ブラシでこすったらすぐに汚れが落ちたので、大きめのブラシで掃除しました。
子ども部屋の子ども部屋化_e0170822_17483388.jpg
掃除後。向こうが見える!!すんごく綺麗になりました^^

綺麗になったのに慣れず、何日か経っても「あれ?網戸あいてる?!」と二度見してました・・・
子ども部屋の子ども部屋化_e0170822_17502348.jpg
子ども部屋にはリビングにあった子ども関係のものを全部置きました。

女の子仕様だけど、徐々に息子のものなんかも増えていくんだろうなぁ~

見えていない反対側にはまだ仮置き状態のものがいくつかそのまま。

和室の襖なんかももう一度考え直さなきゃいけないかも。

オークションに出品したりして、少しずつ全開放して行こうと思います。


*********************************************

子ども部屋の子ども部屋化_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2011-09-11 17:50 | こどもインテリア
<< てぬぐい追加 リビングの模様替え >>