人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ESSEの取材を受けました^^
今回も写真なしですみません><

明日発売のESSE3月号に載せていただきました。58、59ページです。

お話をいただいたのが去年の12月初旬のことでした。

ESSEさんには以前もワンカットだけお世話になって、お話をいただいた時はびっくり。

しかも今度はおうち取材だそうで・・・

その時私は9カ月の妊婦だったので、時期によっては撮影に参加できないかもと思ったのですが、なんとか無事、12月下旬に撮影に参加することができました。

私の体調なども気遣っていただいて、10時半から13時までに撮影は終わり。

写るのは遠慮しようかと思っていたのですが、大きなお腹で記念に撮っていただきました。

かな~~り緊張というか、カメラマンさんの要求にこたえる(こたえられてるのかは別だとして・・・)のが恥ずかしかったです><

ライターさんがとってもお話上手で、無印の話で盛り上がりました!

娘も私よりも撮影スタッフの方や編集のFさんにべったりで、終始ご機嫌!

帰られるときには玄関まで走っていき、駐車場までお見送りするくらい仲良しになってました。

というわけで、特集の内容は無印を使った収納です。リビング・キッチンを中心に2ページ掲載させていただいています。

念願のESSE取材本当に嬉しい限りです。

もし本屋さんに立ち寄る事がありましたらぺら~っとめくってみてください^^


*********************************************

ESSEの取材を受けました^^_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2011-02-06 17:51 | その他(お知らせ等)
<< 食糧庫内整理と反省 食糧庫&冷蔵庫シンプル計画進行中~~ >>