人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランター関連の収納
プランター関連の収納_e0170822_17525169.jpg
いつもいくスーパーに段ボール置き場があります。

いつもは見向きもしないその場所に、先日ポテトボックスのような木製の箱が6個ほど置いてあったんです!!

見た瞬間「宝だ!!!!!」と持って帰る気満々。買い物を済ませて戻ると、もう2個ほど持ちかえられていました。吟味吟味。

業務用なのでもちろんささくれもあるし、とっても重いので1個しか持って帰れなかった(車だけど)んですが、問題は使い道。

持ってくることを決意した時は子ども関連の収納に使おうと思っていたんですが、とげや釘が少々危ない状態で断念。

ふと目に入った室外機上のプランターにぎゅうぎゅうに押し込まれた土や肥料の数々。

そうだ!!と早速入れ替えてみました。

この室外機があるのはリビングではない方のベランダなので、人目にはなかなかつかないのですが、プランターのままでは味気なかったのでよしとします。

他に端材が置いてあるので、今度発見した時は端材用にもう一つ欲しいです。

突っ込んであるのこぎりは一般的な大きさのサイズなので大きさもわかってもらえると思います^^

このサイズなかなかないですよね~~ワインボックスとかも置いてくれればいいのにな~~(もちろんタダで)

*********************************************

プランター関連の収納_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2011-01-14 17:54 | 掃除・処分
<< 端材でおもちゃ作り 娘の茶碗購入 >>