スプレーでカゴを塗る
e0170822_1110559.jpg
色々整理中、出てきたんです。100均のホワイトスプレー。

中途半端に残っているし、もちろんこのまま捨てるなんてご法度!!ゴミ収集車が爆発しちゃう!!

ふと目についたのが、「買い替えたいよな~でも捨てるのもな~」とキッチンで使っていた青いカゴ。

断捨離で大分収納道具を減らしたんですが、サイズが丁度よくて、でも色だけ青で・・・

買い替えようか迷っていた矢先だったので、やってみてダメなら思い切って買い替えよう!

とスプレーを噴射!!ブシューーーー!!>▽<

で・・・どうですか^^;

2度塗りなんか出来るほどスプレーの残量がなく「青でした」感ありありなんですが、まぁ・・・いいかと。

しまうものもしまうものなので、本当はスプレーしたものなんて良くないんだろうけどどうしても気になっちゃったんです。

また丁度いい白いカゴがあれば買い直そうかなと思います。

が、しばらくはこのままだと思います^^

思い立ったら即実行(一部面倒くさいことは除く/笑)の私。こんなこともしょっちゅうです(笑

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2010-12-23 11:10 | DIY・リメイク
<< 出産入院準備 キッチンスッキリ計画 >>