人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷蔵庫の大掃除
冷蔵庫の大掃除_e0170822_17392724.jpg
冷蔵庫の大掃除もやりました。

外せるものは全部はずして水洗い。

外れない部分は食品に直接スプレーしても大丈夫なアルコール除菌スプレーを使って拭いていきます。

あとは恒例の賞味期限チェック!

霜がついてしまった自家製冷凍食品(お弁当用)を処分、コーレーグースーを処分と思ったよりも処分するものは少量ですみました。

冷蔵庫の掃除は買い出しに行く前の空っぽの時が掃除に向いていますよね。

あとは、内部を100均かごで程よく仕切って使っています。

こうすると普段も汚れた時だけケースを洗えばいいのでとっても楽です^^

この日はもう一丁、窓掃除もやりました!

あの各地で初雪が観測された日です。寒かった~~!

今年もあと少し~掃除頑張りましょうね~~!

*********************************************

冷蔵庫の大掃除_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-12-20 17:40 | 掃除・処分
<< キッチンスッキリ計画 洗濯機の大掃除 >>