玄関のイス張り替え
e0170822_7433523.jpg
玄関の椅子、娘の靴を履かせるとき、ちょっと荷物を置くとき、ブーツを履くとき大活躍なんですが。

娘が土足でその上で立つことがあって、汚れが目立って来ました。

なので外して洗濯をしようかと。で、地の色は左の写真のようなベージュなカラーでした。

以前これを張った時はタッカーを持っていなく、虫ピンで止めたのですが、1年ちょっとで結構錆びてしまっていて、全部抜けなかったのです。

半分は内部に入ったまま・・・これから張り替えを検討中の皆さま虫ピンはやめましょう~

(かといって、タッカーもきっと錆びると思うのですが・・・これもまたご報告できたらと思います)

タッカーでガツガツとめて、貼り替え完了。

布とか、本当切れっぱなしで、いかに私が雑でいい加減かお分かりいただけるはず(笑

これはシミができてしまった無印のシーツを適当にカットして使ったものです。

無印のシーツは他にもカーテンに変わったりしていて、我が家で大活躍。

もうすぐエコポイントが入るので、入ったら無印でベッドとシーツを追加購入したいです。

と、話が若干脱線しましたが・・・

この椅子、試しに一台だけ買って、後日追加購入しようと思ったら完売。

数ヵ月後再入荷を見つけて、即買いしようと思っていたら旦那くんにストップかけられました。

使い勝手も良くて、ソファーのように並べたかっただけに少し残念ですが、我が家の財布を握るのは旦那くんなので我慢です。

明日は「AVボードの整理」です。

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2010-08-05 07:48 | DIY・リメイク
<< AVボード整理 熱帯魚の延長コード変更 >>