オフハウスに不用品を売りに行く
e0170822_948949.jpg
出張買取りをしているのは本やCDだけなんですって。

不用品を家まで取りにきてもらおうと目論んでいたのですが、近所のオフハウスまで車で行ってきました。

今回処分するものは一番大きなものでブックスタンド。

その他私の服や靴、使わなくなった鞄やバッグ、スカーフ、旦那くんの履かなくなったボロボロジーンズ、アジアンな照明、インテリア小物など数十点。

中にはハンドメイド作家さんの洋服や自分じゃ使いきれない巨大な糸巻なども持っていったのですが、なんと買い取ってもらえました。

でも、一番高かったものでもライトとブックスタンドで120円。

あとはもう10円以下のものもあったし、これで500円以上で売るのか・・・と思うとどんだけふんだくってるの??と思うような値段でした。

全部で600円です。

で、連れて帰ったのがトップの写真の木製の台?です。50円。

見つけた瞬間離しませんでした。

旦那くんは「買うときまた持ってればいいじゃん、誰も買わないって」と言われましたが、私にはお宝~

植物などを置こうかな~と思っています。

残高550円は旦那くんのマンガに消えて行きました~。

おなかの子は現在13週。生まれる前に、動けるうちに、もう少し家の中の不用品を減らしたり、収納の見直しがしたいな~と思っています。

体調も大分よくなってきたので、前の通り毎日更新をしていこうと思います。

どうぞよろしくおねがいします^^

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2010-07-13 09:51 | 買い物
<< IKEAで買った旦那くん大ヒット商品 ミトン購入 >>