人気ブログランキング | 話題のタグを見る
子ども服収納(衣替え)
子ども服収納(衣替え)_e0170822_10222717.jpg
5月に入って暑い日もちらちら出始めた初旬、衣替えをしました。

1歳6カ月の娘、実は同じ月齢の子よりもかな~りしっかりした体つきで、2歳に間違われることも。

来シーズンにこの長袖が着れるかどうか、怪しいところではありますが、とりあえず圧縮はせず、シーズンオフボックスにしまいました。

かわりにここに入っていた80サイズの半袖をどかんと出しました。まだ夏も始まっていないのに、この量。

去年はGAPbabyの半袖の肌着1枚ですごしていたはず(おかげで汗疹なし)なので、去年買ったものは少ない・・はず。

ということは結構な量を作ったことになります^^;半分は市販品です。

まだ肌寒い日もあるし、今後の冷房対策も兼ねて、奥には長袖とカーデを少ししまっています。

パーカーなどもこのときの場所にハンガーでかけてあります。

しかし、シーズンオフの下のボックス、すでにパンパン。

ちなみにサイズアウトした服は別部屋のクローゼットに入れています。

一人っ子のつもりはないので次の子用にとってあります。

(身近な友人はまだ結婚すらしてない状況なので、あげることはないかな・・・)

汚れのあるものは捨てたほうがいいんでしょうけど、全体量が少ないのでそのまま。

問題はこの80サイズがサイズアウトになった時ですよね・・・

自分の手作りしたものをすんなり手放せるか。謎です。

いや、手作りしてる分、市販品は本当に気に入ったものだけ買ってるから市販品も手放せないかも?(笑

・・・・ま、その時悩むことにします^^;

明日は「新しい冷蔵庫」です。届いちゃいました~~

*********************************************

子ども服収納(衣替え)_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-05-22 10:23 | こどもインテリア
<< 卵の収納ケース ホットプレートと卓上コンロの収納 >>