人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホットプレートと卓上コンロの収納
ホットプレートと卓上コンロの収納_e0170822_1831375.jpg
キッチンのシンク下にしまっていたホットプレートと卓上コンロ、常温野菜をしまうことにしたので追いやられました。

移動した先は食糧庫の中です。

この棚はレール棚なので金具で自分の好きな位置に調節可能なのがとっても大好きです。

将来家を建てるなら見えない収納場所は全部これにしたいくらい重宝しています。

金具と板を購入すれば簡単に棚を増やせるのもいいです。

今回は食糧庫の中のタッパーをコンロ下に移動させたので移動させることにしました。

ホットプレートと卓上コンロの使用頻度ですが、両方月必ずといっていいほど使用します。

旦那くんが休みの日の夕食はなるだけ簡単に済ませたいので焼き肉やらお好み焼き、鍋ものがちょくちょく登場するのです^^

大物の割に使用頻度は高いのですが、シンク下の収納はもっと使用頻度の高いものをしまおうと思ったのでした。

というわけで新聞紙を敷いてしまっています。一番右のワイヤーかごにはコンセントが入ってます。

両方一人暮らしをするときに実家から持たされたものです。いまだ現役。

ついでにケースのシールもピータッチで作りなおしました。

上の方には大きな分類表記、下の方に小さく入っている内容を記載して旦那くんにもわかりやすいようにしました。

とりあえず今回のキッチンの手をつけたのはここまでです。

ふ~あとは旦那くんに教えるだけです。(実はこっちのほうが手間がかかるとかかからないとか)

今日は暑かったですね!明日は「子どもの服収納(衣替え)」です。衣替えしましたよ~

*********************************************

ホットプレートと卓上コンロの収納_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-05-21 18:32 | 玄関・トイレ・廊下
<< 子ども服収納(衣替え) キッチン収納見直し(シンク下収... >>