人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチン足元収納見直し
キッチン足元収納見直し_e0170822_825310.jpg
戸棚のカラーも変わったので気分一新、入居時からあまりいじっていなかった収納をいじってみました。

今回はガスコンロ下の足元収納。

今までは使用頻度の低い鍋類をしまってました。

ここによく使う調味料を移動させることにしました。シンク下は湿気があるので食べ物NGらしいですが他は大丈夫そうなので。

足元なのでほこりとかはどうかなと思ったのですが、2年近くこの場所で使っていて鍋が汚れてるということがなかったので大丈夫だと判断しました。

このとき入れ替えで使った100均のタッパー類をしまいました。

いちいち廊下の食糧庫まで取りに行って戻したりしていたのでここだと非常に便利です。

ただ、ちょっと大きくて奥のものを取り出しにくいのが難点。改善ありかな。

ついでに食糧庫側の収納も見直したので行き場を追いやられたおかず用の缶詰もここに移動です。

明日は「調味料入れ替え②」です。ちょっと思うところがあったので交換しました。

*********************************************

キッチン足元収納見直し_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-05-04 08:28 | キッチン
<< 調味料詰め替え② キッチン戸棚大改造 >>