人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビタントニオ購入
ビタントニオ購入_e0170822_8132264.jpg
いきなりワッフルとタイ焼きの画像で失礼します。

焼きドーナツメーカー購入からずっと想い続けてきたビタントニオが我が家にやってきました。

娘もだいぶ色々なものを食べられるようになり、そろそろ買ってもいいころかもと思い、購入してみました。
ビタントニオ購入_e0170822_891153.jpg
まず届いて一番最初にしたのは収納場所の確認。

が・・・旧型の時のサイズなら確か無印のかごに入ったのに、新型となると入らない!(入ると思って大きさを確認しなかった)

でも立てておけるのでトースターの横に置くことにしました。シンプルな形なのでよかった。

プレートはすぐ横の棚のかごの中です。全部で4種×2枚分はいってますがちょうどといった具合。

ちなみにビタントニオバラエティーサンドベーカーを購入しました。

一番最初に焼いたのはワッフル。もちろんホットケーキミックスで、ですが。

バターなど塗らなくても貼りつくことなく大丈夫!ただ、新品のもの特有の匂いがね。

それ以外は全然大丈夫!焼きムラもなく、美味しく焼けましたよ^^

旦那くんも「普通のホットケーキより好き!」とのこと。厚いところと薄いところがあるので食感楽しく気に入った様子です。

娘は逆にまだ食べにくそう。食べますが・・・やはりまだお好み焼きなどのほうが食べやすそうです。

その時の気分によって焼き分けようかな。

あんこ大好きな私。タイ焼きもすんごく可愛い~!!小さいので可愛いし、お土産にもよさそう。

でも思ったよりも食べられないもんですね^^;一度にたくさん焼いて、まとめて冷凍してます。

画像はないですが、ホットサンドも大好き。耳をカットするよう説明書に書かれてますが耳もカリッカリになってこれはこれで好きかも。

ツナマヨ+チェダーチーズがお気に入り^^

購入したのはまんまる堂です。

1枚プレートおまけだったのでイイ買い物しました^^(おまけはタルトレットにしましたが、まだ使ってません)

明日は「カーテン縫い直し」です。リビングの白いカーテンを縫い直しました。

*********************************************

ビタントニオ購入_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-04-28 08:17 | キッチン
<< カーテン縫い直し フェイクグリーン >>