人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物干しざお
物干しざお_e0170822_84015.jpg
実は一人暮らしをしていた以前の住まいから、物干しざおは我が家にありませんでした。

では何を使っていたかというと・・・

そう、園芸用のポール?でした。前の家の全住人さんがこれを使っていたようで、そのまま残っていたのでそのまま使っていました。

それが先日ぽっきり折れてしまったのです。

なので買ってみました。

我が家は写真を見てもわかるように高台に建っているので風が非常に強いので少し工夫が施してあるタイプにしました。

なみなみが付いているので等間隔にハンガーをひっかけることができます。

レビューでは「ひっかけにくい」というのがいくつか書かれていたのですが私はそんなにでもなかったような・・・

写真のように2種類のハンガーをかけてみましたが大丈夫でした。飛ぶこともなさそうだし、この時紹介したハンガーと一緒に使おうと思います。

ステンレスなのでさびの心配もいらないし、なにより丈夫で安定したのでよかった^^

あ、もうひとつの方はまだ園芸用ポールに活躍してもらっています^^;これが意外と気にならないもんなんですよねー(個人差?)

明日は「お風呂のマット交換」です。

*********************************************

物干しざお_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-04-20 08:05 | 買い物
<< おふろマット交換 DULTONのごみ箱 >>