キッチン収納(背面のかご)
e0170822_1324887.jpg
背面収納は以前食器の収納を少し見直したので、はみ出た食器をまとめて下の2段に収納することにしました。

上にしまうのはお弁当グッズ、エスプレッソの道具、紅茶一式。

下の3つは常温野菜、果物やパン、お菓子などをしまう場所にしました。

このかご、高さ丁度なので取り出すのがちょっぴり大変なんです。

横の隙間に指をさしこんで少し手前に引き出して・・・といった具合。

普段の私なら「プチストレスは許せん!」と言いたいところなんですが・・・

ぴっちりしている分娘にはいじれませんし、中途半端の上の部分が見えるとスッキリしないので許容範囲内です^^

常温野菜は時期によってさまざまですが、じゃがいもや玉ねぎはこの時のブリキケースに入れてシンク下にしまっています。

本当は湿気がある場所はいけないそうなんですが、トースターを移動させたのでそこにしか収納できないんですよね。

不具合があればまた移動させるかもしれません。

明日は「洗剤スプーンを替える」です。洗剤の青いスプーン?スコップ?あれのことです。

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2010-03-31 13:10 | キッチン
<< 洗剤スプーンを替える キッチン収納(背面) >>