人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キッチン収納(背面)
キッチン収納(背面)_e0170822_1674999.jpg
そう、キッチン収納スッキリさせたい!ということで挑んだスッキリ計画。

娘がキッチンに自由に出入りできるのようになったので、トースターの位置なども変えようと思いまして大幅に変更です。

関連記事は「キッチンすっきり計画」「食器収納」です。

(しかもスッキリさせたいという割にはなんだか上に色々置きまくってますがね><)

まずトースターは隣にある棚にしまいました。

年代物なので布で覆って隠します。こうするだけで随分スッキリした印象になりました。

カーテンを取り外し、しまっていた棚をひとつ追加しました。

本当は食器を上にもってきたかったのですが、このワイヤー引き出し、取り付けた時面倒だった記憶があって、動かす気になれず・・・

無印でぴったりのカゴ(規格が同じだと測る必要もないので楽)を6つ購入し全部納めました。

見た目もスッキリ!

炊飯器はね、もう仕方ないから上に出しっぱなしですよ。

これ、フタの部分が壊れてしまって、でも炊けるからという理由で買い替えていません。

私から「買い替えたい!」というと旦那くんに「また買うの?!」といわれるので密かに根競べ中(笑)

なので普段は水を入れたビンを重しにして炊いてます。棚にしまえないのです。

長くなるのでかごの中身は明日。

なので明日は「背面収納(かごの中身)」です。ひねりのないタイトルですみません(笑


*********************************************

キッチン収納(背面)_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-03-30 16:09 | キッチン
<< キッチン収納(背面のかご) エスプレッソマシン移動 >>