一人お茶時間
e0170822_152317.jpg
旦那くんはお茶が好き。日本茶ですが。

急須もありますが、急須のフタの持ち手を折ってしまって使いづらい。

また急須に入っている茶こしは、ほぼ毎日やかんで入れるほうじ茶をこすのに使用します。

旦那くん、入れたらそのまま放置なので、いちいち洗うのが面倒で・・・

私も紅茶やほうじ茶でひとり手軽に飲めるものが欲しいなと思っていた矢先、見つけました。

先がとがっているので紅茶のパックなどに突っ込んで茶葉すくうことができます。

お湯を注いでしばらくしてから軽くゆすれば簡単にお茶を入れることができました。

シンプルな作りなので洗うのも簡単そう!

底の部分は菜箸などで押すと外れるので洗い残しもなくすっきり清潔に保てそうです。

お値段はちょい高めでしたが、急須は割れるからいいかな。

明日は「押し入れの収納(靴下・スパッツ)」です。あ、今はレギンスですよね~^^

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2010-03-17 15:07 | 買い物
<< 押し入れの収納(靴下、スパッツ) コードをまとめる >>