お風呂サンダル
e0170822_17503010.jpg
お風呂のサンダル、これもスポンジ同様カラフルで困りものですよね。

我が家は旦那くんたっての希望でお風呂サンダルを購入。が、100均で見つけて即買いしてしまったのが運のつき(?)。

薄くてペコペコだし、ピンクだし!本当、これは失敗したなと思えるものでした。

買い回りの時に探して探して決めたのがコレ。2足セットで740円。や、安い・・

しかし「お風呂ブーツ」で探すとピンクと水色ばかりで、お風呂ブーツ独特の形状もあまり好きではなく・・・

ガーデンブーツとして探しあてました。

ガーデンブーツも黒や白なんてシンプルなものがなく、ショートブーツのような形状だと脱ぐのも大変なので結局サンダルのようなものになりましたが。

グレーでもまぁ、OK。

1足で十分でしたが、便所サンダルのようなものもついてきました^^;

これは旦那くん用ベランダサンダルにしようかな。

お風呂ブーツの収納は洗濯機にタオルハンガーをつけて差すことにしました。

収納する場所もあるのでわざわざ出しておくこともないんですが、そこだと娘に遊ばれるので当分はココ。

明日は「食器収納見直し」です。

*********************************************

e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

[PR]
by kurasi0515 | 2010-03-08 17:50 | 買い物
<< 食器の収納③ 鍋類の収納 >>