人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無印の宛名消しスタンプ
無印の宛名消しスタンプ_e0170822_748190.jpg
ネット宅配を使用したり、郵便物を玄関で判別して処分するようになった我が家ですが、困っていたのは個人情報。

不要なDMでも個人情報は個人情報、どんなものからどんな風に情報が流れるかわかりませんので何かいい案を探していましたら。

ありました、「宛名消しスタンプ」by無印。

旦那くんの仕事は家に持ち込むようなものはないのでシュレッダーはありませんし、シュレッダー用のはさみでカットしていたら屑が大変なことになりそうで断念してましたが、スタンプなら形状を崩さずに手軽に処分できるかなと。

面白いのは漢字のスタンプというところ。写真じゃちょっとわかりませんよね。印刷の度合いによっては連打しないとうまく消せません・・・

段ボールなどはスタンプしてから用紙をはがして燃えるごみへ。

収納場所は玄関のかぎなどが入れてあるかごに一緒にしました。玄関でDMチェックするのでちょうどよいのです^^

明日は「充電機にシールをつける」です。たくさん充電コードあるので識別するためにシールを貼りました。

*********************************************

無印の宛名消しスタンプ_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-01-22 07:49 | 買い物
<< 充電コードにシールをつける 母子手帳を変える >>