人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビーカー車輪カバー
ベビーカー車輪カバー_e0170822_10332870.jpg
我が家の愛車はホンダのフィットです。一昨年6月に購入しました。

まだ娘も生まれていない、お腹も目立っていない状態でお店に行ったのでデューラーの人には彼女扱いされて、支払方法などや交渉の際の私の意見ほぼスルー。

最後の最後で結婚しているとわかって、いきなり態度が変わったのには驚きましたが(苦笑

前髪ぱっつんで童顔な上に化粧薄くて身長低いし、服もカジュアルナチュラル路線なので仕方ないか・・・

オトナなオンナッテ・・・ドウヤッテナルノ・・・(遠い目)

そんな新車を同じく一昨年2月に免許とりたてだった私に運転を許す旦那くんも驚きですが、意外と車の扱いにうるさいのにも驚きでした。

そう、それはベビーカーを車に乗せる時。

我が家のベビーカーは結構横幅ギリギリなので、うまく乗せないと車に車輪がぶつかるんです。

ちょっとでも適当に載せようものなら、走行中に後ろでゴンという音がして、同時に旦那くんのため息も聞こえてきます。

特に雨の日なんてもう・・・(笑

なので旦那が仕事に行っている間に、家にある布でダーッと縫いあげました。車輪カバーです。

サイズも測らず、これくらいで入るだろうと大雑把な仕上がりだし、防水機能のある布でもないので市販には劣りますが十分!

これを作ってからは多少乱暴に扱っても旦那くん大目に見てくれます。

と、いってもうちの旦那くん、とくに車にこだわりがあるとか、車が好きとか言うわけではないので、その他の部分は特に何もいいません。

例え私が新車1ヵ月で左前を縁石で削ってきたとしても「いつかやると思ってたから」と大目に見てくれたくらいなので(笑

ごめんね~

明日は「こたつ布団と敷きパッド」です。昭和こたつ脱却計画始動です~~

*********************************************

ベビーカー車輪カバー_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2010-01-16 10:39 | こどもインテリア
<< こたつ布団と敷きパッド 保険・契約書類収納見直し >>