人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミシン部屋化
ミシン部屋化_e0170822_964963.jpg
一番玄関側の洋室をミシン部屋化してしまいました。

そもそもモノづくりには随分と波があり、まったくしない時期もあれば、何時間でもこもっていられるほど熱中することもあり・・・

この部屋だけはいずれ娘の部屋になるから手を入れないつもりでいたんですが・・・

娘の昼寝中に作業できる場所は寝室から一番離れたこの場所しかなく。

和室のクローゼット化を進めて、布を移動させてしまったことも大きなきっかけのひとつ。

それでも部屋に持ち込むものは最小限にして、今はせっせと布の消費に励みます(笑

机は高校か中学時代に買ってもらった組み立て式。今の家に越してくるときに頼んでもいないのに父が運んできたものです。

その時必要なものを必要な分だけもちこむようにしてなんとかこの量を保っている状態です。

娘が荒らしてますが・・・(笑

針やはさみは娘の届かない一番上ですが、棚自体ぐらぐらしちゃうので別場所に移動させようとこの写真を撮った時思いました。

椅子はイームズの椅子を使ってます。

基本床生活人間なので、ここにあぐらをかいて座ったり、椅子の上で正座(笑)したりしてミシンを動かします。

明日は「梱包セット」です。梱包道具をまとめて収納しています。

*********************************************

ミシン部屋化_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2009-12-01 09:10 | 洋室
<< 梱包セット ラグを洗う >>