人気ブログランキング | 話題のタグを見る
みかんと柿のかご収納
みかんと柿のかご収納_e0170822_847676.jpg
こたつでアイスも好きですが、こたつといえばみかんですよね。

でも我が家にはちょうどいい感じのかごがなく、また机の上に置きっぱなしにしようものなら娘の餌食になること間違いなしなのでカウンターの上に常備です。

このカゴはキッチンで毛糸の花カバーを入れていたものだったのですが、そろそろプチ模様替えがしたかったのです。

みかんと一緒に柿もいくつかあったので一緒にしまいました。

両方実家で採れたものです。柿はなかなか自分では買わないのでありがたいです。

このほかにもキウイなんかも実家に生えているのでこれまた山ほど送ってもらい、冬の間は果物は買わなくてもいい生活です。

あ、キウイは入れ替えたりせず、固かったのでりんごと一緒にビニールの口を閉めて保管中。

りんごから出るガスが成熟を手助けするんですよね。毎日キウイを食べるのはべろが痛くて大変です(笑

明日は「ブランケット」です^^男っぽくてかわいい?ブランケットをみつけました!

*********************************************

みかんと柿のかご収納_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2009-11-28 08:48 | キッチン
<< ブランケット エスプレッソマシンの収納 >>