人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バーミックスの収納②
バーミックスの収納②_e0170822_8301119.jpg
以前引き出しにバーミックスをしまうことをしました。

付属の仕切りトレーをはずし、アクリルケースを置いていたのですが・・・

引き出しの使用頻度が高いのでご覧の通り中はぐちゃぐちゃ。(左)

何度整えてもアクリルケースが奥に移動してしまい、残念ながら考えなおしです。

足元収納も、仕切りはあるものの(引き出しについていた付属を無理やり装着)浅いためにごちゃごちゃ。

バーミックスを移動させようと収納場所を探すと、ありました。まだ未使用だった無印のラタンボックス。
バーミックスの収納②_e0170822_8304644.jpg
これはクロアのドーナツメーカーを購入したときのもの。

片方にはビタントニオを収めようと思っていて開けていたので、ここを使うことにしました。

いずれビタントニオを購入したら、上のボックスの片方が空いているのでそこにドーナツメーカーを移動させるつもりです。

バーミックスと一緒にタオルを入れておくと先端の部分を洗ってすぐにしまうことができます。

引き出しの仕切りトレーを元に戻し、よく使うものを厳選してしまうと、こんなに少しだった。
バーミックスの収納②_e0170822_8343746.jpg
足元収納には以前食糧庫で使っていたケースやアクリルケースなどを組み合わせて。

青いケースは高さがあるのでこまごましたものを入れても邪魔にならないのがいいな。

青いケース、無色透明化白に替えたいけど・・・もったいないからこのまま。

青いケースの色よりもサイズ重視だったあの頃・・・(遠い目)

明日は「ゴムの木」です。

*********************************************

バーミックスの収納②_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2009-09-05 08:38 | キッチン
<< ゴムの木 料理本とタンブラー >>