人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トランクルーム
トランクルーム_e0170822_16422158.jpg
毎年恒例の親族キャンプに参加してきました。その準備やらで今週は毎日更新ができずにいました。

子ども連れのキャンプに関してはまた後日記事にするとして、初めての子連れ参加も楽しかったです。

明日からは平常通りブログを書くことができそうです!


さて、我が家にはトランクルームが玄関を出たところにあります。

一人暮らしを始めたときに実家から持ってきたスチール棚がちょうど収まっています。

このおかげもあって押入れを完全にクローゼット化できたといっても過言ではないです。

ここにはスノボ板やブーツ、アウトドアアイテム、ストーブなどの季節家電などが入っています。
トランクルーム_e0170822_1644056.jpg
4段目の引き出しにはスノボの小物アイテム(てぶくろ、帽子など)、アウトドアアイテムも保冷剤や保冷バッグなどを入れています。

3段目には工具や車のチェーン、工具、バドミントンが入っています。

2段目にはクーラーボックスと奥に木炭が1箱。

1段目は段ボールなどが積んでありますが、ここは時間をみて段ボールすべてを処分します。

旦那くんの実家は大のアウトドア好きで、今年もキャンプに繰り出します。

我が家もいずれはマイテントが欲しいねと話しているので、購入が決まればここに収まる予定です。

滅多に開けないですが、中に入っている物もめったに使わないものですし、余裕があるので使いやすいです。

いつか家を建てるなら、こういったものもしまうスペースをシューズクロークなどに作りたいなと、夢を膨らませています。

予定はまったくないんですけどね~^^;家を建てる妄想なら何時間でもできそう!

明日は「玄関のイス」です。


*********************************************

トランクルーム_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2009-08-08 16:44 | 玄関・トイレ・廊下
<< 玄関のイス 物欲 >>