人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カトラリーケースカバー
カトラリーケースカバー_e0170822_871681.jpg
基本、すっきりしまっておきたい派の人間なのでキッチンに出しておくものも最小限、やかんとカトラリーくらいなのですが。

便利ですが、カウンターから少しはみ出た陶器(ナチュキチ購入)が気になってしまったのです。

つい先日、洗剤も陶器+木のボトルに入れ替えたので木のケースに入れ替えたい!

衛生的なことを考えたら、洗える今の陶器のタイプはとてもいいんです。

なので、そのまますっぽりかぶせる形のケースを作ろう!と思い立ちました。家にあった板です。

オークのオイルステインを使います。今回の為に新たに購入しましたが、この色が一番私好みの色でした。
カトラリーケースカバー_e0170822_89378.jpg
少し多めに奥行きをとったので、バーミックス用のブラシとか、水筒洗う用のブラシとか入れようかな・・・

※直接口に入れるカトラリーですし、オイルは有害だと思うので、挑戦する方は自己判断でお願いします。(衛生面を気にしてた癖に・・・爆)

明日は「ベビーガード」です。はいはいを始めたので、キッチン入口進入禁止にしました!


*********************************************

カトラリーケースカバー_e0170822_14295181.jpgいつもありがとうございます!

ナチュラルモダンインテリアランキングに参加中!

毎日更新の励みになります!クリックお願いします!

*********************************************

by kurasi0515 | 2009-07-25 08:10 | DIY・リメイク
<< ベビーガード エコ生活 >>